Crypto Libre   ~ 仮想通貨で稼ぐための戦略を考える ~

仮想通貨の投資状況や、ニュース・雑記を書いていきます。

現在のポートフォリオ

みなさんこんにちは。

今日は私のポートフォリオを紹介します。

 

投入資金

まずは何にいくら投入したかがこちら。

 

うーん、なんでリップルに10万行かなかったんだ私…。

 

時価評価額

で、今の評価額がこちら(およそ)。

 

一昨日の記事では160万って書いたんですけど、もう250万近くに!!

すごいですねー、これが仮想通貨。リップルNEMが暴騰したので、そのお陰ですね。

 

そして、どうしてリップルに5万だったのかと…。もう少し落ち着いて考えればリップルに大きく張れたんですけど、当時(といっても数か月前ですが)はその判断が出来なかったんですよね。

 

モナコインを買わなかったのも失敗でした。とはいえ、完璧に出来るものでもないのでこんなものでしょう。

 

ちなみにこの2日間は急上昇すぎるので、少し調整が入ると思っています。

でも、その後数日かけてさらに上昇すると期待してます。今までいつもそんな感じだったので。

 

ま、永遠に続くものでもないですが。それはまた今度の話。

それではまたです。次回お会いしましょう。