Crypto Libre   ~ 仮想通貨で稼ぐための戦略を考える ~

仮想通貨の投資状況や、ニュース・雑記を書いていきます。

仮想通貨の暴落率

みなさんこんにちは。

 

仮想通貨が大暴落してますね。まさに阿鼻叫喚という状態です。

軒並み最高値の50%とか直近価格比でも30%~40%という大暴落状態なのですが、過去にそのようなことはあったのでしょうか。

 

結論から言うと、いくらでもありました!

 

全部ではないですが、以下のような感じです。

ザッとグラフを追っただけなので細かいツッコミは無しですよ。

 

ビットコイン

200万円⇒145万円 マイナス27.5%

131万円⇒100万円 マイナス24%

100万円⇒60万円 マイナス40%

56万円⇒31万円 マイナス45%

34万円⇒20万円 マイナス41%

15万円⇒10万円 マイナス33%

 

XEM

38円⇒16円 マイナス58%

28円⇒17円 マイナス40%

37円⇒10円 マイアス73%

 

何が言いたいかというと、この程度のことは今までにも頻繁にあったんですよということです。

但し、今後しばらくはヨコヨコかもしれませんし、ジリジリと下がるかもしれません。

 

年末参入した人は気が気じゃないでしょうし精神的にも良くないでしょうが、ガマンの時だと思います。

 

では、またね。